2006年04月05日

◆cafe アリスの森

■ 閉店したそうです

カフェ・アリスの森

20060406194147.jpg

ケーキ屋さんのカフェです。
お茶をすれば、ドッグランで遊ばせてもらえます。
画像は、中・大型犬用。小型犬用は右隣にあります。
駐車場は、5台分。テラスのみわんOK。

喫茶店 食べログcafe アリスの森

藤沢市石川3-13-1
0466-87-5255
10:00〜日没 月曜定休

住宅街の真ん中にあるので「無駄吠えのないように
との注意書きが増えました。
どうしても吠えてしまう子はあきらめましょう〜。

ちなみにうちは、遊ぶときに吠えっぱなしなので、
ドッグラン素通りです(^^;


お店のことを記事にしている方、ぜひトラバしてください!
 
TrackBack】以前のブログより

カフェ・アリスの森
お…お久しぶりぶりです{/face_ase2/}何だかHPもこのブログも放置状態…このブログのパスワードも忘れかけてた{/face_gaan/}マズイ、マズイ!負けるな!ひばごん!!立つんだひばごーーーん!!なんじゃ、そりゃ{/hiyo_shock1/}復帰?第1弾はこちら〜『カフェ・アリスの
ひばご〜んチェック(^_-)-☆ 2006/04/06 Thu 13:11

カフェ・アリスの森
藤沢にあるカフェ"アリスの森?に行って来ました♪トレーラハウスを改造したお店の店内はワンNGですが広いウッドデッキのテラス席ではワンと一緒に軽食やケーキなどがいただけます☆ドッグランも併設してあり、カフェで飲食すると無料でランが使用出来ます(住宅街にあ・
WAN WAN WAN !!! 2006/10/10 Tue 13:47
 
 
posted by 管理人 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店&ワンNG情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

