2009年09月08日

ちばわん いぬ親会 in 湘南

2002年初め、とある場所にいた100頭もの犬たちとの
出会いから始まったという「ちばわん」の保護活動。
残念なことに救えなかった命もたくさんありました。それでも、1頭でも多くの愛しい命を救いたい、裏切られてもなお人間を信じようとする犬猫たちに幸せな生涯を送って欲しい。この思いだけを持ち続けて活動しています。
湘南でのいぬ親会(“里親”は本来人間の里親制度において
使用されるものなのでこのように呼んでいるそうです。)が
開催されるのでお知らせします。


バナー2.jpg


ポスター(後援).jpg

家 ちばわん

家 ちばわん イベント情報



去る2009.9/5(土)、茅ヶ崎のBOWWOWさんにて
湘南プチいぬ親会が開催されていたので行ってきました♪
 
家 ちばわん 湘南いぬ親会詳細ページ

09090500.jpg


09090501.jpg


09090502.jpg

人もたくさんいて、盛況な感じでした。
MIXわんこ、写真だけではなかなか雰囲気がつかめないです。
意外に大きかったり、足短い〜(コーギーMIX?)などなど。
おうちが決まったわんこが多いといいですね。
 
 
【いぬ・ねこ親募集の最新記事】
posted by 管理人 at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ・ねこ親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ちばわん湘南いぬ親会担当の歓ママです。
先日はお越しいただきありがとうございました。
初めての会場でのいぬ親会でしたので、みなさんにお越しいただけるか不安でしたが、おかげさまで大勢の方にご来場いただけ、赤い糸を繋いだワンコも誕生しました。

今回、こちらで掲載いただけたこととても嬉しく思います。
地域の皆さんに、保護犬のことを知っていただければと思っております。
10月もぜひお越しください〜。
いろいろとご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
私のブログでも紹介させていただきます!
Posted by 歓ママ at 2009年09月08日 22:04

歓ママさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
新しいおうちが見つかったわんこ達、おめでとうございます。

湘南に関することはこちらに載せさせていただきますので
またなにかありましたらご連絡くださいませ。
湘南…と言いつつも、神奈川県内ならなんでもOKです。

ワン情報も募集していますので、
なにかありましたらお知らせください〜。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2009年09月09日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127596331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

