2009年06月21日

■Petfood Factory

【グッズ・フードショップ】

Petfood Factory 2009.6/20 OPEN!

09062002.jpg

馬肉専門「ディアラプラス」の種類豊富な愛犬用馬肉、
その他にもドライホースや馬のアキレス、ワングッズの販売と
専属トレーナーさんが、しつけ・トレーニングを行っているお店です。

09062001.jpg
1パック40〜50gなので解凍しても食べ切り可能。
赤身肉だけのものから、内臓ミックスなど、たくさんの種類があります。

気になったのはホースボーンミンチ。
馬の生骨のミンチで、栄養豊富な延髄も丸ごと入っているそうです。
骨を与えるのはちょっと…という方におすすめです!
(馬の大腿骨も置いてありました。これを生であげるのは…^^;)

09062008.jpg
100g×5、500g、1kgなどのサイズがあります。

馬肉は低カロリーで必須脂肪酸をバランス良く含む理想的なタンパク源。
馬肉専門店ならではの、人間用の馬刺しと同様の徹底した衛生管理をしているとのこと。
国産・手作りにこだわっていて安心。手作り食にお勧めです〜。

09062006.jpg
立派な馬のアキレス、おやつにもぴったり!
噛んでるだけでも歯によさそう♪

09062010.jpg
ドライホースもいろいろ。

09062004.jpg
他にも、乾燥おから・竹サイレージミックス、乾燥野菜、
発酵酵素パウダー(パイン)などいろいろ揃ってます。

09062005.jpg
ワングッズもいろいろ。


Petfood Factory

ペットフード・ファクトリー
神奈川県横須賀市衣笠町46-8
046-807-2226

駐車場:2台 お店横の交差点を越した角
ワン入店OK

交差点「衣笠インター入り口」すぐ近く、ガストの道路反対側。


 
 
【■グッズ・フードショップの最新記事】
posted by 管理人 at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | ■グッズ・フードショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきえさん(≧∇≦)ノこんばんは!

先日こちらの記事を拝見して
早速ワンコ達とお店に行って来ました☆
迫力の馬アキレスや生馬肉ミンチなど
色々お試し買いしてみました。
普段はドライフードのワンコ達。。。
美味しい生肉をモリモリ夢中になって食べていますヾ(≧∀≦)ノ
ステキなお店情報ありがとうございました♪
Posted by かずのこ at 2009年07月04日 19:09

かずのこさん、こんばんは〜。
さっそく行かれましたか!
ミンチ、小さなパテからあってなかなか使いやすそうですね。
馬のたたき、人間が食べたくなってしまいます。
アキレスもすごいですよね〜。
ワンちゃんたちに気に入っていただけたようで
良かったです〜♪

Posted by あきえ at 2009年07月05日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121903351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Petfood Factory@横須賀
Excerpt: 『湘南wanナビ!』サイトオーナーのあきえさん情報を拝見してこの6月20日に横浜横須賀道路 衣笠インター近くにオープンしたペットの食材専門店“ペットフードファクトリー”さんへ行ってみました。ちょっとし..
Weblog: WAN WAN WAN !!!
Tracked: 2009-07-04 16:00
×

